吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

美女子への道

【Beauty速報^^】

首の曲がり具合と骨盤のねじれが
強烈で左ヒザの調子が悪いクライアント。

育児のことなど色々と
悩みごともあるご様子。

背中を診ますとだいぶ肝臓の
辺りが盛り上がって熱を
帯びていました。

精神的なことと肝臓は深い
つながりがあり、
首というのは胃や肝臓の不調が
あると横に曲がってくるものです。

それがアゴや精神的であったり、
頭部の不調となります。
f:id:bol806:20170913193945j:plain
アフターの写真を見ると、
骨盤、首をまっすぐになり、
肩と耳の高さがそろいましたね。

目もぱっちり。

姿勢が良くなり服のシワが
だいぶとれましたし、
アゴが数ミリ中心に寄りました。

お食事の際に気がつくと左側での
片噛みが多いそうで、なるべく均等に
して頂くようお願いしました。
f:id:bol806:20170913194109j:plain
ご家庭でできるエクササイズも
お伝えしましたので、
左ヒザにかかる負担もだいぶ
良くなるはずです(*^^*)

眉の高さや目の大きさとか
をもっともっと綺麗に整えて
ゆきたいと思います。
f:id:bol806:20170913194202j:plain