吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

【まじめな話】 夫のちんぽが入らない+実体験

【速報】 こだま著『夫のちんぽが入らない』 まさかの実写化が決定しました!!さらに漫画化も決定!! 発売1ヶ月で13万部突破!

ある方の感想
http://kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2017/01/21/150932

【本当に笑えない私の実体験】
以前、休日を利用しまして、
トランポリンしに行きました。

それで腰椎1番、2番を痛めてしまいました。

翌朝、腰に激痛を覚え、
且つ息子が元気なく横たわっており、
さらに、お小水行きましたら出ない。

尿意はあり、出したいのに出ない。

ものすごく冷や汗かきました。

お小水出なくて焦る焦る。

あれ、これもしかして、
このまま出なかったら
膀胱が北斗の拳みたく破裂するんじゃないかしら。。。。


冷や汗ダラダラ。。。

あれ、どうしよう。。。

あ~~~腰痛い。。。。

とりあえず、
バキっとアジャストしてみるか。。。

バキバキ。。。。

う、、、

あ、ちょっと楽になったかも。。。

腰をねじってアジャストをバキっといれ、

トイレでなんとか用を足すことができたが残尿感の気持ち悪さが残った。

アジャストしても一時的に良くなるものの、これが数日続いた。

腰痛が完治したら上記の問題は解決しました。

( ちなみに残便感、残尿感は中~下部腰椎の変位が目安です。)

まとめますと、
腰の骨は本当に大事にして頂きたい。

そこを痛めると本当に笑い事ではなく息子が使いものにならなくてブルーになります。

EDの原因は他にあります。

(疼痛、炎症によって)交感神経が高すぎると感度が高まらず勃ちません。

副交感で勃起し、
交感神経で射精という
自律神経の切り替えが出来なくなると
そのような現象が起こります。

ひとりで悩まず誰かに相談していきましょう。
私で良ければお力になりたいと思います。
f:id:bol806:20171128220517j:plain