吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

【カナウチ式体癖占い】

【カナウチ式体癖占い】

体癖を改善されたらいいと思う方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気が低い方、
体が何やっても温まらない方、
心の不安定さ、
褒められたい、
なぐさめられたい、
婚期逃しそう、
焦り、
オーラが足りてないのかな?
変な疫病神憑いてるのかな?
という自分の外側に答えを求める方、
女性で甲状腺関係で声が低い方、
平熱が低い方、
背中にブツブツできてる方、
背中に産毛多い方、
数秘術で1とか、九星気学で五黄土星
9種体癖で 他人の話を全然聞かない方、
良いものはすぐ取り入れるんだけど他人のマノマネだけで自分というものがない方、

気滞でイライラ→おなかが張る、おなら出る、便秘な方、
胸が広がらないので呼吸が浅い、
集団行動苦手、

見た目でいうと
冷えがある方ってどうも血色良くないので
見た感じからして活気に欠け、幸薄く感じる
砂糖は体を冷やすので注意ですよ。

青白い(肺と脾の虚)か黒い感じ(腎虚)で
チークが合わない感じ。

腎虚で髪が栄養されず細くて薄くてちぢれちゃう、乾燥肌、歯槽膿漏、いつも眠い方or不眠症

不安で家出る時とか戸締まりに異様に時間かけたり、何回も何回もチェックする。
もしくは早口

それは不安な心というよりホルモンが
そうさせるのではないか?

自律神経の過度な興奮は背中の上の方というより肩甲骨の下辺りに冷えを作ります。

一人で家にいる時やシャワー浴びてる時に
背中にゾクゾクっとした冷えを感じる。

お風呂に浸かっても体が温まらない方は
要注意ですね。
1~2時間近くお風呂入ると新陳代謝が良くなり、
腎臓にさらに負担かけますの注意。

・冷えを抜くと見た目が変わります。
・パートナーとの体温差があるので空調や
ファッションが違う

同じ部屋に居たくない、居れない。

冷えを抜くと距離が縮まります。

こだわりの語源は強張り(こわばり)。
カナウチ式体癖占いとしては体のある一部分のこわばりや偏りが性格を作っている、
全ては体癖が引き起こしてるものと考えています。

ですから、
いきなりオーラや前世にスキップするのではなく
地に足つけて肉体レベルの課題に
取り組まれたら良いと思います。

がんばるべき所はがんばり、
がんばる必要のない所は断捨離するという
区別を大事にされたら
オーラや波動や周波数は変わっていくのでは
ないでしょうか?

【あなたの体癖はコチラ】
http://bol806.hatenablog.com/entry/2017/05/16/020910