吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

占い師とバレーボール日本代表

名前を書いて、その書き方を
見るだけで占い師は色々
当てちゃうらしい。。。。

字が斜めってる人って
左右型か回旋型入りますよね。。。

バレーボール日本代表
裏で支えているのは
実は占い師さんっぽい。

心の支えって重要なんだなって。

自分も占い師っぽく色々
言い当ててゆこうと思いました。
キリッ

こんにちは、
吉祥寺金内均整院
ブレスオブライフ代表の
金内 啓太です。
f:id:bol806:20170807150705j:plain

時間で人の体って
揺れ動いてますのでね、
試しに2~3時間おきに
字を書いてみて下さい。

ある時間は斜めに傾きやすい、
ある時間はずんぐりむっくりな
字が書きやすい、
ある時間は傾かずにバランスよく書ける、
ある時間は傾いてないんだけど、
上に重心行ってる書き方、
ある時間は蛇行運転してるみたいな
ぐわんぐわんな書き方ね。

書体とね、体の重心、心のムラ
はほぼほぼ相関しますね。

時々いますよね、
綺麗な字が書ける人が好きってね。

その逆もしかりで、
ソとン、
シとツ、
をちゃんと書けない人に
幻滅しますよね。
うわーーーーーつって。

だからね、そこなんですよね。
均整院で体整えてね、
綺麗な字を書けるようになってほしい。。

字と字の間隔せまい人って
切羽詰まった生き方
されてますでしょうし、
字のサイズ小さい方って
縮小型で膝伸びない腰悪い
んだとおもいますね。

字が残念だけで損して
生きてますね。
私、そういう方を救いたいの。

姿勢大事ですよ。

そんな感じです。
f:id:bol806:20170807150826j:plain