O脚矯正×股割り×パフォーマンス

写真1枚目をご覧ください。
雨降って落ち込んでる院長、、、
f:id:bol806:20170726093214j:plain
ではありません(^^;)

実はこれ、ご家庭でできるO脚の
エクササイズなんですよ。

写真2枚目、、、
去年一番売れた実用書が
股割りの本らしいのです。。。
f:id:bol806:20170726093604j:plain
ダンス、武道、バレエなどを
行ってゆく上で柔軟性は
欲しいところです。

そしてこの股割りもまた
O脚に良いでしょうし、
それだけでなく産前に
仙腸関節をやわらげる意味
でも良いと思われます。

ヒザから下だけにアプローチ
しても意味はなく、骨盤矯正
という専門の技術が必要と
なりますので骨盤は専門家に
調整してもらいましょうね。

当院は施術仕事だけではなく、

・エクササイズの提案、
・骨格、筋肉、軸から視て
パフォーマンス向上に
必要な要素の提案

も行っております。

『一度にこんなに沢山
みてくれるんですか?』

と よく言われます^^

良くしてさしあげたいので
ご自身のお体を大事に
されたい方だけお越しに
なってください。

金内 記す
f:id:bol806:20170726093413j:plain