吉祥寺の整体師 金内啓太(身体均整法)

整体、健康、美容関係のブログです

甘酸っぱいキスは糖尿病の香り!!!!

甘酸っぱいキスは糖尿病の香りって。
おっかなすぎる!

とてもわかりやすく書かれていて
見習ってゆこうと思いました。

糖尿病はすい臓の働きが悪いので
内分泌を中心とした自律神経調整を
すると良いでしょう。

お困りの際は当院へ

下記はリブログです
↓↓↓↓↓↓↓

温ちゃんです。

汗吐下(かんとげ)っていうのは、東洋医学でいうデトックスの古い言い方。

身体の浅い所の毒素は「汗」で出し、 中の毒素は「吐いて」嘔吐で出して、 深く入り込んでいる毒素は「下して」出す

って覚えていたんですが、先日行った勉強会では「吐」は呼吸のことみたいに言っていました。

実際、肺は肺胞という部分で血管と繋がっていて、血液の汚れが吐く息として肺から出てくるそうです。

人が排出する老廃物の総量の7割が、この呼吸による肺からのデトックス

よく考えてみれば汗やトイレと違って、肺は一日中息を「吐」いていますものね。

 

肝臓が悪いと息がネズミのような臭いがして、腎不全の息はほのかにアンモニア臭がします。

また甘酸っぱいキスは糖尿病の香りです。
 

で、「吐」は呼吸なの?嘔吐なの?って調べてみたら
https://www.tekuteku.net/blog2/4557.html

***************(告知)**********************

砂に埋もれていると、自然と深い呼吸になっていきます。
そして大量のおしっこと臭い汗、臭い息がいっぱいでてきます。
あなたの毒だし口を活性化する究極のデトックス
sunayoku.com
参加フォーム
https://goo.gl/forms/gEnbwXZmxBhEERun2