吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

6月25日の体癖占い

★☆6月25日の体癖占い/心の天気予報☆★

お疲れ様です。
吉祥寺金内均整院
代表のカナウチです。

今日ピックアップしたいのは
アゴのトラブルですね。
顎関節症とか。

頭脳型→頬杖ついてませんか?
アゴの歪みのもとです。

消化器型→アゴのトラブルの背景にあるもの,,,

言いたいことが言えない、
伝えたいことが伝わらない、
伝えられないでイライラ、
クヨクヨしてませんか?

呼吸器型→左右片寄ったスポーツしてませんか?

泌尿器型→脚を組んでませんか?
生殖器型→あひる座り、横座りしてませんか?

アゴのトラブル ひとつをとっても
原因はたくさんありますので、
同じ主訴でもこちらの応対や
調整は十人十色。。。

いくら歯や顎の矯正しても
ゆがみの本体と向き合わないと
いたちごっこを延々と
繰り返すことになります。

なので、
今一度ご自分のアゴ
面と向かってみて下さい。

アゴの力を抜いて
ゆったりを心掛けて下さい
(^_-)☆

アゴのトラブルもまた
ご相談下さい。
ひとりで悩まなくてもいいんですよ(^^)
―――――――――――――――――
そして、果たして
あなたの体癖はどれでしょう?
自分の体癖がわからない方は
リンク先から探してみて下さいね。
1番近いのと2番目に近いのを。

http://bol806.hatenablog.com/entry/2017/05/16/020910
f:id:bol806:20170628170844j:plain