【横寝速報】

テーマ:睡眠の質向上

【横寝速報】
こんにちは。
お昼ですね。
疲れている方は10分程度
昼寝するとまた違いますよね。
脳は睡眠でしか回復しませんから。

で、体って左右対称ではないので、
また難しい話ってたくさん
あるんですよね( TДT)

その左右の問題を解き明かして
ゆくのが私の仕事であり、
クライアントへのサービスの
質向上につながりますゆえ、
施術仕事以外にもブログを
通して提供してゆきたいと
考えております。

時々、仰向けで寝れないとか、
いろんな方がおります。
ひとりで悩まないで
まずはご相談ください。

原文を読みたい方は
リンク先です。
Googleの翻訳は下記です。

http://www.healthylifekeeper.com/sleeping-left-side/

Source: reflectionofmind.org

健康的なライフキーパー
お問い合わせ免責事項サイトマップ利用規約プライバシーポリシーDMCAポリシー
ホーム
これはなぜあなたがあなたの左側に眠っているべきか
2017年6月3日の一般健康のライフキーパー
我々は、睡眠は非常に良い精神的および肉体的健康を維持するために非常に重要であることを知っています。しかし、睡眠の持続時間は、あなたが眠る方法と同様に非常に重要です。睡眠のポジションは、あなたの一般的な健康状態に影響を与え、肌を若く保つのを助け、消化器の健康を改善することができます。


さらに、体の左側で寝ることで人生を救うことさえできます。あなたが現在他のポジションで寝ている場合は、読んだままにして、なぜ今あなたの左側で寝る必要があるのか​​を調べてください。

あなたが眠っている問題

あなたの背中、あなたの正面、あなたの右手側、そしてあなたの全身の健康に影響を与えることができるいくつかの睡眠姿勢があります。背中の睡眠は、呼吸困難を引き起こす可能性があるため、睡眠喘息または無呼吸の人々にとって特に危険です。

右側の睡眠は消化の問題を悪化させるかもしれないが、左側の睡眠は消化症状を改善する可能性がある。

左の睡眠の恩恵

左側を寝ている​​とあなたの健康が改善され、人生を救うことさえあります。全体的な医学では、体の左側が支配的なリンパ側です。あなたがこの側で眠っている間、体は毒素、リンパ液、および胸管を通る老廃物をろ過する時間がさらに長くなります。リンパ節。


逆に、あなたの右側に寝ていると、リンパ系が非常にゆっくりと動くことがあります。完全な効率で動作しないリンパ系が毒素をろ過することができなくなったり、体全体にリンパ液を適切に移動させたりすることができなくなるため、このようなことは望ましくありません。これは毒素の蓄積のために致命的な病気のリスクを増加させます。

あなたが体の左側で眠り始めると、あなたの体は廃棄物を通して毒素を処分する方がより効率的になることが分かります。これは、このポジションが消化器系を改善し、体内の栄養素を迅速に抽出して毒素を処分できるようになるため起こります。

このポジションで眠ることを学ぶ

あなたが通常、背中、前部、またはあなたの右側に眠っている場合、あなたはその習慣を壊し、左側で眠り始める方法を疑問に思うかもしれません。これは時間がかかり、練習を取ることになりますが、すぐに体をこの位置で眠るように訓練することは可能です。

いくつかのヒントを紹介します:

あなたは、左側に横たわって試すことができ、背中に全身の枕を押し上げることができます。枕は、あなたが夜中転がってしまうのを防ぐためのものです。

あなたが眠っているベッドの側面を切り替えてみてください。これは、あなたが反対側に転がって同じ睡眠体験を楽しむことをはるかに簡単にするでしょう。

別のトリックは、右側に薄暗いライトを点灯させておくことです。体が自然に眠っている間に光から遠ざかりたいのであれば、それはあなたが左側で眠りやすくなります。

できるだけ早くこれらの小さな変化をすべて試して、睡眠ルーチンを改善してより良い健康状態に導きます。
Kenkō-tekina raifu
f:id:bol806:20170613121808j:plain

広告を非表示にする