吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

骨盤調整の限界を超えてゆく!

今日は自分の院で勉強会しました。
身体均整師や柔道整復師
集う勉強会。
楽しかったーーーーーー(*^^*)
結果出たら、そりゃ楽しいですよね

今回のテーマは
骨盤帯の調整と遠隔調整。

骨盤触らずに骨盤調整できる
均整法ってなんなの!???
っていうね。

先生方全員が結果出されましたね。
お見事、さすがです。
均整法学園スゴすぎなのでは?

次何しましょうね?
鼻曲がってるの中心に寄せたり
口角の上下差整えたり、
大転子引っ込めたり、
経絡使って側頭骨、後頭骨、前頭骨
動かして形を変えたりとか。。。
眉毛の高さと奥行き整えるとか?
小尻?
バストアップ?
小顔?
シワとる?

超絶に難しいことが達成できたら
嬉しいですし、
クライアントに喜んで頂けると
やってて良かったなってなりますね。
だからこそ難しいことに挑戦したい、
限界を超えてゆきたい。

一般の方にモデルになって頂けたら
もっと均整法の良さが
伝わるのかなーーー?

うん、楽しい実験とか企画
してゆきたいと思います。

そんな感じです。
お疲れ様でした。
f:id:bol806:20170609233632j:plain
f:id:bol806:20170609234009p:plain
f:id:bol806:20170609234054j:plain

そして今、
整体を受けるなら、
優しい対応、
確かな技術の
吉祥寺金内均整院
ブレスオブライフへ!