吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

不眠症をはじめとした慢性的症状

テーマ:不眠症

日本人成人の20%が慢性的な不眠

日本人成人の15%が日中に過剰な眠気を感じている

平成27年 国民健康・栄養調査によると
1日の平均睡眠時間は、男女とも
「6時間以上7時間未満」と
回答した者の割合が最も高い 

 平成26年 国民健康・栄養調査によると
睡眠で休養が充分にとれていない者の
割合は20.0%

平成25年 国民健康・栄養調査によると
男性の37.7%、女性の43.0%が
睡眠の質に満足していない 

○○しなきゃダメって追われていたり、
思い込んでいたり、

早く寝ないと明日起きられない!
どうしよう!?って焦ったり、

悩み事とか、
ドキドキが止まらないとか、

あとは内臓の興奮とか、

体の疲労、炎症があって
痛くて眠れないとか、

セロトニン足りてないとか。。。

原因あげていったらキリがないですよね(><)

疲労物質の蓄積があるレベルを
超えてる方ほど、疲労に対して
鈍感になっています。
そして血の巡りが悪い。

そういう方が不眠症をはじめとした
慢性的な症状を抱えている傾向があります。

そのような慢性の方こそ、
短期集中型で体質改善して頂きたいなと
常日頃考えておりました。

そして遂に、
期間限定で特別コースをご用意致しました!

1ヶ月に1回をダラダラ3ヶ月続けるのと、
1ヶ月に集中して3回受ける。

体質改善としては後者の方が
望ましいと思います!

条件がついてますが、
かなりの割引がついております!

定員に達したら終了いたしますので
お早めにどうぞ!!

残りの枠は9名様です!!
http://bol806.hatenablog.com/entry/2017/05/27/150550
f:id:bol806:20170601101047j:plain