吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

5月25日の体癖占い

時間があったのでアナトミートレイン、
筋膜リリースの勉強と練習。。。

てゆーか、院に五行の色体表の
ポスターはろっかな。。。

クライアントに説明する時に
便利だし。。。

そして今日の体癖占い。
最近燃え尽きてやる気がわいてこない、
食欲ない、

そんなアナタへ。
左右型=感情/食事なので
心が揺れ動かず固まったまま
ロックしているようであれば、
とりあえず関連椎骨、筋肉から
動かしてみましょう。

きっと感情も胃袋も
動きがみられることでしょう。

やり方
f:id:bol806:20170525185842j:plain
①左足を右足の後ろへ重ね、
②体を横に倒します。

反対側も同じように。

今日のアフターファイブも楽しく
過ごしましょう。(*^ー^)ノ♪
f:id:bol806:20170525185808j:plain
―――――――――――――――――
自分の体癖がわからない方はリンク先から探して下さい。
1番近いのと2番目に近いのを。

http://bol806.hatenablog.com/entry/2017/05/16/020910

・わからない方は下記の質問結果をkeita.kanauchi@gmail.comかラインに送って
頂ければ時間ある時に無料で返信しますよ。

・もっとよく見てもらいたい方は後ろ姿の写メ
(横からのもあれば尚良し。お顔は写さなくてもOKです。)を送って頂ければ。
そんな感じです。


□私は理論派である
□私は感覚派である
□わからない

□私は食いしん坊だ
□私は美食家で少食だ
□わからない

□上半身は右にねじりやすい
□上半身は左にねじりやすい
□わからない

□損得勘定
□利害関係なく動ける
□わからない

□座っているとだんだん姿勢が悪くなって丸くなりやすいor日頃から体は丸い
□座っていると疲れて背中を反らしたくなるor日頃から姿勢が良い
□わからない

□寝る時は丸く縮こまって寝る
□寝る時は大の字で寝る
□わからない

□内股である
□がに股である
□わからない

□男っぽい性格
□女っぽい性格
□わからない

□目立ちたい、中心にいたいor単独、孤独が苦手
□脇役、はじっこがいいor集団行動が苦手
□わからない

□ねじれ型で衝動的、感情的、行動的
□ねじれ型でエネルギーが欠乏すると負けまいと気張るor低調期に強くなる
□わからない