吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

5月23日のピックアップ体癖占い

★☆5月23日のピックアップ体癖占い☆★

□1種さん:朝起きて腰の上の方が痛いのは腰椎一番の腰痛かも。一種体操を均整師にならいましょう^^

■2種さん:左膝の前側痛いって言ってませんでした?
左のヒザのやや外側と左の腎臓を整圧してみてください。
▽3種さん:夢を見るということは眠りが浅いか心の問題山積みかもです。みぞおちとおへその間に手を当てて整圧し深い呼吸につとめましょう
▼4種さん:ハチミツとシナモンの合わせ技で免疫力を上げましょう。
◆8種さん:冷たいものとりすぎとクーラーの冷えすぎから腹痛や泌尿器に影響出るかもです。気をつけてくださいね。

今日も1日うまくいきますように^^
f:id:bol806:20170523082816j:plain
自分の体癖がわからない方はリンク先から探して下さい。
1番近いのと2番目に近いのを。

http://bol806.hatenablog.com/entry/2017/05/16/020910

・わからない方は下記の質問結果をkeita.kanauchi@gmail.comかラインに送って
頂ければ時間ある時に無料で返信しますよ。


□私は理論派である
□私は感覚派である
□わからない

□私は食いしん坊だ
□私は美食家で少食だ
□わからない

□上半身は右にねじりやすい
□上半身は左にねじりやすい
□わからない

□損得勘定
□利害関係なく動ける
□わからない

□座っているとだんだん姿勢が悪くなって丸くなりやすいor日頃から体は丸い
□座っていると疲れて背中を反らしたくなるor日頃から姿勢が良い
□わからない

□寝る時は丸く縮こまって寝る
□寝る時は大の字で寝る
□わからない

□内股である
□がに股である
□わからない

□男っぽい性格
□女っぽい性格
□わからない

□目立ちたい、中心にいたいor単独、孤独が苦手
□脇役、はじっこがいいor集団行動が苦手
□わからない

□ねじれ型で衝動的、感情的、行動的
□ねじれ型でエネルギーが欠乏すると負けまいと気張るor低調期に強くなる
□わからない