吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

いくみんのオススメ!?吉祥寺ラーメンファイター!!!!!

テーマ:吉祥寺ラーメンファイター

こんばんは、
吉祥寺金内均整院
オーナーのカナウチです。

たくさん働いたのでゴハン、ゴハン(*^ー^)ノ♪

ということで、吉祥寺のグルメリポーターさんの?
いくみんさんがご紹介していたラーメン屋さん・昆鰹和味庵さんに行って参りました!!!!
f:id:bol806:20170509210702j:plain

店内は昭和な情緒溢れる雰囲気~

注文したのは、
チャーシューシングル
ワンタン 味噌ラーメン
+トムヤム柚子+大盛り

残念ながらパクチー品切れ
f:id:bol806:20170509210806j:plain

マスターはラーメンをおいしく食べてもらうために逐一濃かったらスープで薄めるねとか 置いてある調味料の入れ方・量まで懇切丁寧に面倒みてくれて、めちゃくちゃ優しすぎる方でした!

すごいアジアンなラーメンでした(*^-^*)

足りなかったらご飯入れて卵入れてリゾットにする
とか美味しい食べ方あるみたいですよ。

スーラータンメンとかトムヤムクンとか酸味が好きな方はぜひ。

そんな感じです。