吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

ブレスオブライフ勉強会

今日は何ヵ月かぶりの
ブレスオブライフ勉強会
f:id:bol806:20170508230249j:plain
f:id:bol806:20170508230333j:plain
f:id:bol806:20170508230427j:plain
12種体型と体癖のここがこう違うよね?
とか、スローな雑談からスタート。

見立てに沿って圧定/整圧、紙一枚離して愉気もどき、足払いとかのスットン操法すると
結果出るね、おもしろいくらいに。

感動したのは半信半疑な自分が受けてお腹とか背中に確実に変化が出たこと!

5分足らずでそんなに変わるんだ、スゲーなっていう。

均整師のポテンシャル高すぎなのでは?

ベースに均整があるだけでアレルギーなく吸収できるのでは?

この先の展望としては、例えば
あの人はこういう体癖だから、
こういう物の言い方すると上手くいくよとかね。
現場でのトークに落とし込み、
かつ現代人にマッチしたマニュアル作りでしょう。

たしか、野口先生がお見合いの紹介とかされていたはず。。。。

あと仲間との遊びの範囲内でいいから
プラナ操法やりたいんだよね。

観歪法にもプラナって書いてあるし。

紙1枚離しても筋肉緩められたんだから3年くらいあったら30cm離しても行けるのでは?

今日初めて離してやったのになんで効いたんだろうね?

紙1枚分のスペースがあって空気の通り道あるほうが空気を温めやすいから?


それ気じゃないじゃん。

っていうね。

まぁスピリチュアルとか療術、オカルトみたいなの追ってたらキリがないし、
それを仕事にしようと思わないしね。

地に足着けてセラピストとしての技術を高めて"ゆき"たいと思います。

そんな感じです。