吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

え、そこまで公開するの!?

テーマ:身体均整法学園のリブログ
http://ameblo.jp/kinseihou/entry-12270980106.html
今日は均整師であり、理学療法士でもあるTK先生の心の声が聞けたので満足である。

今日は飯がうまいぞーーーーーーー!!
(ノ'o')ノ~┻━┻

背中、おなか、自律神経の
表情を数字で評価するのは
むつかしいでしょうね。

そのむつかしいところこそ
奥が深くて。。。
だからこそシッカリ腰を据えて
取り組まなきゃなんですよね。

理学療法士さんの管轄外なところこそ
均整法の強みであり、
60年以上の歴史ありますからね。

均整法は保険きかないんですけど、
それでもクライアントさんは受けにきますしね。

自分はホント均整やってて
良かったなって思っています。

そんな感じです。
f:id:bol806:20170503182133j:plain