吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

スピリチュアルトピック☆

邪気もらって具合悪い

木とか植物に触ったりハグしてチャージ
すると良いらしい。

ということをお聞きした。

へ~~(°Д°)

すぐ近くに井の頭恩賜公園あってよかった。
エネルギーの宝石箱やぁ~~(^◇^)

蝉のように木にくっついてエネルギー補充しようかしら、通報されないかしら。。。。

けどなぁ第六感とか、
まったくわからないしなぁ(;´д`)

エネルギーが今どれだけ不足して
木からどれだけエネルギー補充
できたか表示できるアプリねーのかよ!!
っていうね、ほんとアプリまかせな
生活を送ってますけどもね、

まぁね、疲れてる時は自然の中に溶け込んだり
ゆっくり休むに限りますよね。

あと均整受けたらもっと疲れが
とれやすいかも知れません

悪い夢をよく見るとか、
めまいは内臓疲労とかね、
そういう類いは薬よりも手による
ウェルネスケアの方が良いと思われます☆

わーわーゆーとりますが、
本日も第6感とかではなく、
現代解剖学と臨床経験則から
導き出された手技療法を
提供して参りたいと思います!

いってらっしゃい、
いってきます(^o^)/
f:id:bol806:20170502100341j:plain