吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

アンチエイジングの更なる飛躍をめざして

テーマ:院長のつぶやき
肥田式強健康術創始者
肥田春充。。。。。

このお歳でなぜ
シワがないのか?

中心力抜刀術、
中心力護身術
やりたい。。。。

日本の古くからある療術の
マニアとしては深く研究
しなきゃとは思っているのですが、
難しいというか。。。
やった感がなくてこれでいいの?
って感じ。

いくつかの本は買ってみたのですが、
分厚くて高い方の本には手が出せていない。
最晩年の資料はGHQに家を燃やされて
残ってないと聞いている。。。

神保町や国立国会図書館に行って
残っている資料を研究しようと
思います。。。

集約拳とかは均整法や八光流柔術
伝わってますしね。

きっとアンチエイジングの秘伝が
肥田春充先生にありますから、
研究することで、先人の叡知を
吸収し、自分の能力を
のばしてゆけたらと思います。

そんな感じです。

そして今、
お顔のゆがみ整顔シンメトリー調整を受けるなら、
やさしい対応、
たしかな技術の
吉祥寺金内均整院
ブレスオブライフへ(^^)
f:id:bol806:20170423121412j:plain