吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

おカラダを大事にしたい方だけ見てください

テーマ:イベント情報

おはようございます

吉祥寺 金内均整院
*ブレスオブライフ*
代表
金内啓太です。

基本的にはお体の不具合は
医療機関で受診して頂くことが
先です。
遅延行為は一切いたしません。

万が一よくならないという
ことであれば均整法的な
視点も参考にして頂ければ
と思います。

というのを前提でお考えください

原因不明の痛み、不快感って
あるじゃないですか?

病院、整形外科、接骨院
ではよくならなかったのに
均整受けて良くなった
というケースもあります

均整法では
症状を追いかけずに
平衡性、可動性、強弱性
の視点から観察、調整します。

どこかが
動かない、
硬い、
ぎこちない、
偏ってる、、、
がわかれば、
そこから突破口
が開けてくるかも
知れません。

痛みを放置しない
方が良いとおもいますよ。

なにも良いことありませんし、
何よりそれを乗り越えた先にある
健康ライフを十分に
味わって頂きたいとおもいます。

健康だからこそできることは
たくさんあります。

均整法的視点で
検査だけでも
してみませんか?

お時間10分~15分程度。
※調整はしません。
検査と説明のみです。
※完全予約制。

【検査内容】
①食生活、消化器、睡眠、排泄・生殖器、頭のはたらき・呼吸・循環器、ストレスについての問診。
②肩、腰の高さ、背骨のカーブ、膝、足、骨盤の歪み、肩の巻き具合見ます。
③患部とは別におなか背中、背骨に
痛いところはないか?腫れてる部分はないか?を触診します
④顔色、肌の色、肌の質感、眼、鼻、耳、口、舌を見ます。
⑤動作痛を診ます。前後、左右へのねじり、曲げ伸ばし、牽引、圧迫
⑥整形外科テストします。


①~⑤をやった上で
ここがこうなっていて、
ここが原因として考えられます。
私の均整法ならこう調整します。
と、説明させていただきます。

毎日
1名様限定で
無料検査会やっております。
※完全予約制です。

当たり前ですけど
押し売りみたいなこと、
予約の強制はしません。
されてイヤなことはしません。

f:id:bol806:20170321105145p:plain
そして今、
吉祥寺で整体を受けるなら、
接骨院、チェーン店とは
違う価値を提供する
吉祥寺金内均整院
*ブレスオブライフ*へ。
ご来店、お待ちしております。