吉祥寺オステオパシーサロン【ブレスオブライフ】

整体、健康、美容関係のブログです

No.1 お客様の声を頂きました。

お客様よりご感想いただきました。

テーマ:お客様 ご感想

30代 OLの方より。
↓↓↓
……………………………………………………………………………
仕事でパソコンの見過ぎからか、眼の痛みと偏頭痛、肩凝りがひどくて耐えられず...どこかいい所がないかと探していたところ、こちらのはサロンを見つけました。(友人に均整法はいいよ!と聞いていたので決めました。)

こじんまりしたサロンで、ベッドではなくカーペットの上に寝て施術を受けます。ベッドから落ちる心配がなく、クッションを使って微調整がしやすいように等の理由からだそうです。実際に受けてみると安心感がありました^ ^

こちらの先生は以前武道やダンスをされていたそうで、体の細かな動きや働きについて大変詳しく、丁寧に説明もしていただきました。

痛みのない施術で、仕事終わりの頑固な頭痛を骨盤の調整で取っていただき(!)、痛みがなく帰ることが出来ました。翌朝目覚めた時に肩も大変軽く、寝ている間に自然に体が良い状態になったようです(^o^)

続けて通ってみたいサロンです♪
……………………………………………………………………………

ご来店ありがとうございました。

生理からきている頭痛、
及び、
長時間の前屈みの姿勢・デスクワーク
からくる肩こりだと読み取り、
調整させて頂きました。

お伝えした体操、ツボ
をお家で実行していただいて、
片頭痛、腹痛、肩こりに
悩まされずに生活できる
といいですね。
f:id:bol806:20170122225245j:plain

そして今、
吉祥寺で整体を受けるなら
やさしい調整、
たしかな技術の
ブレスオブライフへ。

変わりゆく身体の
変化を味わって下さい。
ご来店、お待ちしております

Kichijoji Body Design Salon
"BREATH OF LIFE"
【予約 問合せ】
keita.kanauchi@gmail.com
09051886923
※施術中のお電話は応対できかねます。後程、折り返しご連絡差し上げます。
※完全予約制ですので、
予約が確定してからお越し下さい。
【HP】https://bol806.jimdo.com/
1月と2月はオープン記念として
¥3,000円引きさせて頂きます!!

【所在地】
〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-20-1
永谷シティプラザ 806号室
【営業時間】
11:00~21:00(最終受付19:30)
不定休

Twitterやってます。
@breathoflife806
です。
アメブロ
http://ameblo.jp/on-kinsei
よろしくお願いいたしますm(._.)m